湯前町トップへ

お問い合わせ(行政サイト)

ふるさと会入会申し込みフォーム 湯前ふるさと会へ入会されませんか?

関東・関西地区のふるさと会では会員を募集しております。特に、今春高校卒業後、就職されたり大学に進学された方々など関東・関西地区に在住している湯前町出身の皆さんには是非、ふるさと会にご参加をお願い申し上げます。


ふるさと会は世代の上下関係なくふるさとのまちづくりや会員相互の親睦を図るとともに町との交流を深めたり、会員同士の情報交換の場として活用していこうというもので、ふるさと会会員には、ふるさと郷土を離れられて数十年を経過されている先輩やさまざまな職種の方々が参画されておられます。


お住まいの地区のふるさと会へ入会ご希望の方は、下記フォームから送信をお願いいたします。 

このページはSecure Socket Layer (SSL)により暗号化されてサーバーに送られます。
お送りいただいたお客様の情報が外部に漏れることはありません。
SSL GMOグローバルサインのサイトシール

必須
必須
必須
必須
必須 〒  ‐ 
      
   
   
   
必須入会地区
以下から選択してください
必須生年月日
(入力例:昭和50年4月1日)
必須年齢
備考欄
ご入力いただいた内容は、湯前町ふるさと会担当課へ送信され、該当地区の事務局へ連絡されます。

必須
下の画像に表示されている文字を半角で入力下さい。(画像は毎回変わります)

「マイ ホームタウン ゆのまえ」
 ~人と自然と歴史が調和し、未来を創造する町~

湯前町役場
(法人番号:2000020435066)

〒868-0621  熊本県球磨郡湯前町1989-1
Tel:0966-43-41110966-43-4111   Fax:0966-43-3013  
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで(祝日・休日・年末年始を除く)

湯前町マップ
ゆっくん
©2020 Yunomae Town. All rights reserved