湯前町トップへ

ゆのまえInstagram 「#ゆのまえんじょい」 投稿方法

最終更新日:

湯前町の風景、文化、グルメ、イベントなどの町の魅力を一緒に発信しませんか。いただいた投稿を本サイトに掲載します。たくさんの投稿をお待ちしております。


投稿方法

利用規約をご確認の上、投稿してください。

  • 1.スマートフォンやタブレットなどで、Instagramをダウンロード。
  • 2.投稿する写真を用意。風景、文化、グルメ、イベントなど、湯前町の魅力が伝わるものであればなんでも可能です。
  • 3.ハッシュタグは、「#ゆのまえんじょい」をつける。

上記以外のハッシュタグも自由につけて投稿しても構いません。


インスタグラム「#ゆのまえんじょい」利用規約

湯前町が運用するインスタグラム「#ゆのまえんじょい」(以下、「当企画」という)に投稿する人(以下、「投稿者」という)は、以下に同意のうえ参加してください。


1,注意事項

(1) 投稿者は町内在住の有無を問いませんが、投稿する写真は湯前町内において、投稿者本人が撮影したものが対象となります。
(2)プライバシー保護のため、必ず写真に写っているすべての方に了承を得たうえで投稿してください。
(3)投稿の内容によっては町ホームページに掲載されないことがあります。
(4)15歳未満の方は、保護者の同意を得たうえで投稿してください。
(5)当企画は、インスタグラム上に投稿されている「#ゆのまえんじょい」のハッシュタグを含む写真をインスタグラムが提供するサービス利用規約に則り引用し、運営するものです。投稿の内容によっては掲載されないことがあります。
(6)投稿者は、投稿記事について自ら投稿することについての適法な権利を有していることおよび投稿記事が第三者の一切の権利を侵害していないことについて湯前町に対し保障するものとします。
(7)投稿写真で確認できる対象物によって肖像権などの第三者の権利侵害があった場合、湯前町は責任を負いかねます。
(8)投稿データは、当企画でのみの利用し、湯前町の他媒体において、無断で利用することはありません。


2,禁止事項

 当企画への参加に際し、以下の行為を禁止します。
(1)利用規約に違反する行為、当企画の運営を妨げる行為
(2)第三者もしくは本町に不利益ないしは損害を与える行為、又はその恐れのある行為
(3)公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為
(4)犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、又はその恐れのある行為
(5)営業活動もしくは営利を目的とする行為、又はその準備を目的とする行為
(6)町の著作権その他の知的財産権を侵害する行為
(7)政治、宗教活動を目的とする行為
(8)人種、思想、信条などの差別または差別を助長させる行為
(9)第三者もしくは本町の名誉又は信用を毀損する行為。
(10)虚偽や事実と異なる内容および単なる噂や噂を助長させる行為
(11)本人の承諾なく個人情報を特定、開示、漏えいするなどプライバシーを害する行為
(12)第三者のプライバシー等を侵害する行為、又は侵害する恐れのある行為
(13)コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、又はその恐れのある行為
(14)その他、法律、政令、省令若しくは条例に違反する行為、又はその恐れのある行為
(15)その他、本町が不適切と判断する行為

このページに関する
お問い合わせは
(ID:1731)

「マイ ホームタウン ゆのまえ」
 ~人と自然と歴史が調和し、未来を創造する町~

湯前町役場
(法人番号:2000020435066)

〒868-0621  熊本県球磨郡湯前町1989-1
Tel:0966-43-41110966-43-4111   Fax:0966-43-3013  
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで(祝日・休日・年末年始を除く)

湯前町マップ
ゆっくん
©2020 Yunomae Town. All rights reserved