湯前町トップへ

令和4年度第1回二十歳を祝う会の開催について

最終更新日:

令和4年度第1回二十歳を祝う会の開催について

 第1回二十歳を祝う会を下記のとおり開催いたします。
 なお、本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から縮小しての開催となります。
 対象者の皆様におかれましては、下記の点にご注意いただきますようお願いいたします。

開催日時

 令和5年1月4日(水曜日) 午前10時

会場

式  典:湯前町グリーンパレス公園芝生広場駐車場
     ※駐車場は湯前町グリーンパレス公園芝生広場駐車場をご利用ください。
      数に限りがございますので、できるだけ乗り合わせでお越しください。    

記念植林:沓川町有林
     ※式典会場からマイクロバスにて送迎いたします。

参加者

 本町で出生または居住している者で、平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた成年男女を対象とする。
 (令和4年11月1日現在)男子16名 女子21名 計37名

服装

 式典の中で植林を行います。ご協力いただける方は動きやすい服装でお越しください。(雨天時植栽中止)
 なお、雨天の場合は農村環境改善センターで式典のみを行います。

新型コロナウイルス感染拡大防止のためのご協力について

 新型コロナウイルス感染拡大防止ため、対象者の皆様は下記の事項にご注意いただき参加をお願いいたします。
1 「新しい生活様式」(別紙)を実践し、感染予防に取り組み、体調を整えたうえで参加すること。(体調不良時には打ち上げに参加しない等感染拡大のリスクがある行動は自粛する)
2 当日は必ずマスクを着用すること。
3 次のいずれかに該当する場合は、参加を控えること。
 ・過去7日以内に37.5℃以上の発熱や風邪症状があった方(郵送の健康チェックシートを作成の上、受付時にご提出ください。)
 ・新型コロナウイルス感染症と確定された方と接触がある方
 ・同居家族や身近な方に新型コロナウイルス感染症の感染が疑われる方、又は感染が確定している方がいる場合
 ・他の地域との移動自粛要請が行われている地域にお住まいの方

4 式典に参加する前後には、移動中や移動先における感染防止のための適切な行動をとり、ステッカー掲示等のある感染防止対策が十分に行われているお店を利用すること。

新しい生活様式の実践について

対象者の皆様は下記ファイルをご一読いただき、感染拡大防止へのご協力をお願いいたします。


このページに関する
お問い合わせは
(ID:2251)

「マイ ホームタウン ゆのまえ」
 ~人と自然と歴史が調和し、未来を創造する町~

湯前町役場
(法人番号:2000020435066)

〒868-0621  熊本県球磨郡湯前町1989-1
Tel:0966-43-41110966-43-4111   Fax:0966-43-3013  
開庁時間:月曜日から金曜日 8時30分から17時15分まで(祝日・休日・年末年始を除く)

湯前町マップ
ゆっくん
©2020 Yunomae Town. All rights reserved